猫と暮らす

ARTICLE PAGE

MAKOON YOKOHAMA

がんも
  • comment-
  • trackback0
横浜馬車道のケーキ屋さんMAKOON YOKOHAMA






我が家のがんもとコラボさせてもらいました!






MAKOON YOKOHAMAいちじくのタルト×がんも
20161022-PA220589_3



MAKOONさんの旬のフルーツを使ったケーキが本当においしくて!!
でも実は↑この写真去年の10月に撮ったものなのですけどね…(^^;



先週お店に行ったときは桃のショートケーキでした♪
20170810-P1010005.jpg





ロールケーキも絶品です。
ただ生菓子は売り切れてしまうことが多いので、
予約したほうが良いです◎





明日から私は夏休み!
北アルプスへ3泊4日の登山旅に行ってきます!
今回はピッケルも使うかも?といつもお世話になっているUさんよりお借りしました。
56249.jpg
パツパツなのはお菓子がたくさん入っているから…(^^;





山のあとは実家へと向かいます。
久々にみんにゃに会えてうれしいな~(*^▽^*)








最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)