猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫のための和食器撮影

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
モフーさんから発売された
猫のための和食器を相方の協力のもと撮影をしました。




ぼんやりしているおもちのフードをちくわが狙う図(笑)
(画像をお借りしました。)
mofrakudo-650x330.jpg
サイトはこちらです→





4匹撮影にも挑戦したのですが・・・





ちくわはすぐに隣に手を出し
20170723-P7230375.jpg





飛び出してくる・・・・(^^;
20170723-P7230093.jpg





そして






集団行動が苦手な静岡はすぐいなくなってしまう。
20170723-P7230397.jpg







なぜかちくわが固まる・・・(笑)。
20170723-P7230392.jpg






以上、ボツ写真のご紹介でした(笑)。





器はとても素敵なデザインで、個人的に好みだったので撮影も楽しかったです。
特にトルコブルーの発色が美しいです。
20170709-P7090356.jpg
こちらはひとりで公園で撮影していたのですが、
ご年配の方に「これはなんですか?」とよく話しかけられました。
「猫の器です」と答えるとみなさんびっくりしていました(笑)。




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)