猫と暮らす

ARTICLE PAGE

お手伝い??

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
大規模修中の我が家のマンション。
なんと日中エアコンを切らなくてはいけない日も出てきて、
夏休み前に4匹を実家に預かってもらうことにしました。



実家の家庭菜園で収穫に興味津々の三浦こんぶ。
20170730-P7300334.jpg





おや!?





母の背中に乗った(笑)。
そして覗き込んでいます。
20170730-P7300617.jpg





前から撮影しようと慌てて移動。







すっかり安定している三浦こんぶと、重いから下りてとお願いしている母(^^;
そして、後ろの父は空手のイメトレをしているんだって!
20170730-P7300689.jpg





なんと最近父は突然空手を習い始めました!
生徒数4人のアットホームな教室らしいです。


父に
「今度空手の道着着たところを写真撮ってあげようか?」って聞いたら、




「しょうがないな~。」だって。



まんざらでもなさそうです(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)