猫と暮らす

ARTICLE PAGE

鮭缶運びます

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
三浦こんぶが鮭缶を運んでいます。
iro-310168.jpg






でも三浦にとっては鮭缶はかなり重いはず。
2・3歩歩いたら固まってしまいました(笑)。
20161231-PC310193_20170714155533395.jpg








限界!
落としてしまいます。
20161231-PC310195_201707141555354f9.jpg





でも




オレはあきらめにゃい!!
20161231-PC310142.jpg








また振り出しに戻るのでした。








未開封だからニオイもしないはずなのに、
缶の中には食べ物が入ってるって分かっているんだね(^^;。
20161231-PC310251_201707141555418f7.jpg






インスタグラムをはじめました!
よろしければご覧くださいませm(__)m。

marco77774

インスタに「ブログを見ています!」とコメントをくださった皆様、
ありがとうございました(*^-^*)。
本当に嬉しかったです!!!




~お知らせ~
カメラ仲間のmariさんの愛猫もーたんが「猫窓」パンフレットの表紙に!
(※似てるけどがんもではなくもーたんです^^)
20170702-P7021042.jpg
右は以前いただいたポストカード♪
mariさんは猫をふんわりやわらかく撮影するのがとても上手です(*^^*)。





猫さんの脱走防止に、窓にぴったりサイズの柵を作ってもらえますよ~♪
詳しくはこちら→「猫窓」




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)