猫と暮らす

ARTICLE PAGE

毎日暑い・・・

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
横浜は暑い日が続いております。


ちくわはひんやりするこのロッキンチェアーの上がお気に入り。
20170709-P7090431.jpg
ひどい顔・・・(笑)。







イスのうしろからは、









肉球見えてました( ̄▽ ̄)
20170709-P7090428.jpg






インスタグラムをはじめました!

大好きな猫写真家さんの作品を見たくてアカウント作りました。
アルバム形式に写真が並んでいて見やすいですね♪

せっかくの機会なのでOden Quartetと実家の猫たちも載せています。
まだはじめたばかりで数枚しかアップされていませんが、
よろしければご覧くださいませm(__)m。

marco77774





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)