猫と暮らす

ARTICLE PAGE

2階の窓にて

ちくわ・おもち
  • comment-
  • trackback0
実家の2階の窓での光景。







ひょっこりちくわ。
20170506-P5061626.jpg









ふんわりおもち。
20170506-P5062127.jpg







皆様よい週末を~(*´▽`*)



~おまけ~

先週末は山と飲み(?)でお世話になっているUさんの
フジフィルムスクエアでの写真展の受付のお手伝いをしました~。私とSちゃん(右)。
フィルムの大判カメラで撮影されたアンデスの山々の写真はくっきりはっきり迫力満点!
A0プリントのクリアさに本当にびっくりしました。
P6100080-1.jpg
夕方からは我々はパーティー会場の受付に入るので相方とY君もお手伝い。
男が2人も受付に入ると大変むさくるしかった・・・(^^;。




最近知ったのですが
カメラメーカーのギャラリーで写真展をすることって
それはそれは大変なことなのですね!
メーカーギャラリー個展を目標に頑張っている人もたくさんいるみたいです。



気さくなお人柄でいつも我々と一緒にワイワイ飲んだくれてくださるので、
Uさんがすごい人なのだということを、忘れかけていたわ・・・(^^;
今回はUさん70歳での個展でした。
これからもますますのご活躍をお祈りしています!!!







最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)