猫と暮らす

ARTICLE PAGE

明日から夏休み

おもち
  • comment-
  • trackback0
平日の朝、相方は私よりも20分早く起きます。

相方がいなくなるとベットにやってくる、目覚ましおもち。
私を起こそうとあの手この手で攻めてきます。。




ぬーん。
2013 08 06_613301




以前も書きましたが・・
一番辛いのは、顔を引っ掻くこと!
訳あり顔になってしまう。。


次に辛いのは、おもちの手を私の口に突っ込むこと。
これは口が毛だらけになるのもさることながら、

苦い!!

何の味ですかね。。。考えたくない。。。




あら?
ちょっと、セクシー❤
2013 08 06_612307





今日は私が起きたからご機嫌な悪魔姫。






おもち~~
2013 08 06_613801







眠いよ~、このままゴロゴロしていたいよ~
2013 08 06_617403






あー、そろそろ起きなきゃ遅刻する。。。
2013 08 06_615104






そうだ、明日から私は一週間夏休み!
おもちと朝からのんびり出来るね♪
いい加減起きるか~。
2013 08 06_614711





お盆真っ只中の夏休み。
どこ行っても、混んでるし、高いし、暑いし。。
でもやはり休み前は嬉しいものですね~。
2013 08 06_614406









では、皆様も良い週末をお過ごしくださいね♪
2013 08 06_614205




8月10日から18日までブログもお休みさせていただきます<(_ _)>
今日はコメント欄も閉じさせていただきますね。

当分厳しい暑さが続きそうですので、どうか皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村