猫と暮らす

ARTICLE PAGE

箱争い~ちくわ・三浦編~

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
ちくわ(茶白)は普段全く箱に興味がないくせに


三浦こんぶが入っているのを見ていたらうらやましくなったらしく
P5051394.jpg








箱の近くでゴロゴロ転がりながら様子を伺い・・・
P5051397.jpg







攻撃開始!
P5051388.jpg





一生懸命威嚇したり
P5051385.jpg





パンチを入れたりするけど、
P5051384.jpg





三浦こんぶは箱から動かなかった!
みーちゃん、すごいぞー。
P5051416.jpg




しばしの沈黙のあと
P5051419.jpg





再びにじり寄るちくわ
P5051423.jpg





そして攻撃開始!
P5051443.jpg





ふりだしに戻るのでした。
やれやれ、
箱好きじゃないくせに、ちくわったらしつこいわね~(^^;。





~おまけ~
ちくわの反り具合がなかなか良かったので…(笑)。
P5051408.jpg



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)