猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ねこリストランテ!?

未分類
  • comment-
  • trackback0
美味しそうなパエリアでしょー(≧∇≦)
iro-5280001.jpg
そして右に写っているのがReyママさんが買ってきてくれたコストコのサーモン入りチョレギサラダ。おいしー!
コストコって行ったことないけど、人気の意味が分かった気がする。







先週poohさんのおうちにReyママさんと遊びに行きました。
なんとこのパエリアはpoohさんの手作り!
見た目もすばらしいですがとってもおいしかったです(≧∇≦)








Reyママさんがコストコで買ってきてくれたジャンボマッシュルーム(本当に大きい!!)で
生ハム入りのアヒージョ。
ここはスペインのバル?リストランテ?
iro-5280029.jpg
おいしいので作り方を教わりました♪











パエリアを見つめるジュニア君(≧∇≦)。
iro-5280026.jpg
おっとり人懐っこくてすっかりジュニア君のファンになりました。






こちらはママのゆずちゃんと生後3か月のぎんなんちゃんとさふらんちゃん。
ママにそっくり。かわいいなぁぁぁ。
iro-5280175.jpg








もちろん猫じゃらしには興味津々♪
iro-5280379.jpg








キラキラおめめ
iro-5280678.jpg













元気いっぱい♡
iro-5280316.jpg










おっとっと~(≧∇≦)
iro-5280307.jpg









もうわたし、
子猫と遊んでいるんだか、遊んでもらっているんだか(笑)









そしてたくさんワインもいただき。
デザートケーキにもワイン♡
iro-5280129.jpg
FOUNDRYのケーキおいしー。
スペインリオハのワインを頂きました。おいしいので今度買おー。





かわいいニャンズとおいしいお料理とワインと、
幸せMAXな一日でした。




そしてたくさんワインをいただきご機嫌酔っぱらいな私は
Reyママさんのお土産をpoohさんの家にすっかり忘れてきたのでした(T_T)。
その節はすみませんでした。。




ここでは載せきれないのですがphooさんのおうちには
ほかにもかわいいメインクーンニャンズたちがいっぱいいるのです♡
ぜひpoohさんのブログで癒されてください~。
スペインタイルやお庭もとても素敵です(*^^*)。










最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)