猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ちくわとおもちの距離

ちくわ・おもち
  • comment-
  • trackback0
もうすぐ住んでいるマンションの大規模修繕工事が始まるので
ベランダ等々の掃除や片づけをしなくてはいけません。




そんなめんどくさーい作業中に。
20170514-P5140978.jpg
立ってる猫の後ろ足が好きです(笑)。






以前の記事の時に比べて、2匹の距離が縮まりました(笑)。
よかったね、ちくわ!!
(※ちくわはおもちのストーカー)







そして、やっぱりちくわの足元にはがんもの耳がチラリと。
今回も頑張ったけど上れませんでした~。






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)