猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫たちのGW・3 箱争い

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
実家のねこのお話です。




三浦こんぶ(本名・バロン)が箱でくつろいでいたら
メイ先輩が後ろ足キックをいれてきた。
20170503-P5030374_20170518163241bf9.jpg











頭にきた三浦は










メイ先輩に反撃!!
20170503-P5030408.jpg











もちろんメイ先輩も黙ってはいない。
どっちも頑張れ!
20170503-P5030410.jpg











あっ、やばいぞ、三浦こんぶ。。
20170503-P5030414.jpg










「俺に逆らうなんて100年早いわ!」
20170503-P5030420.jpg










腰が引けてしまった三浦こんぶ。
20170503-P5030430.jpg










やはりメイ先輩は強かった!









三浦こんぶが実家に来てから早半年。
はたしてメイ先輩に勝てる日はくるのでしょうか?








最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)