猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫たちのGW・1

おもち
  • comment-
  • trackback0
GWは実家に遊びに行きました。
長野はちょうど桜が満開の場所も多かったです。








庭の桜は散り始めていました。
20170505-P5050759-Edit-akarusa - コピー
おもちゃん、バルコニーを颯爽と歩く(笑)。










先月亡くなったラブラドールのかりんに挨拶。
P5062463 - コピー









いつも私たちが行くと、
しっぽをブンブン振って大歓迎してくれたかりんがいないのは
とてもさみしい。
あの大きくてあたたかいかりんを
もう一度ぎゅっと抱きしめたいなぁ。







いつものかりんの定位置に三浦こんぶが座っていました。
20170506-P5062809 - コピー









家族との別れは本当にかなしい。
時間をかけて少しずつ受け入れていくしかないのですよね。


まだかりんを思い出しては泣いてばかりの母を、
気分転換になるようにと父はドライブに毎日連れ出しているようです。
パパも良いところあるじゃない(笑)!








最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)