猫と暮らす

ARTICLE PAGE

またね、かりん!

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
以前のブログに書きましたが、
すっかり元気がなくなってしまっていた、
実家のラブラドール「かりん」。



今週月曜日の4月3日に空へと旅立ちました。
12才でした。




先週末に実家に預けていた猫たちを迎えに行きました。
私たちが帰った翌日に息を引き取った、かりん。
最期に会えて本当に良かった。





帰り際に相方が「かりん、GWにまた会おうな!!」
と声をかけたらパタパタとしっぽを振ってくれました。
20170402-P4020369.jpg








かりんと同化してしまっている、三浦こんぶ(笑)。
よくくっついていました。
20170401-P4010095.jpg







かりんと三浦こんぶ(バロン)が一緒に過ごしたのは約3か月。
もう少しこのブラウンコンビを見守っていたかったな。
でも最期までかりんはよく頑張ったよね!!
20170402-P4020237-hitomi-1





かりんの容体が急変し両親がかりんの名前を呼んでいたいたとき、
三浦こんぶがひょこひょこと
かりんのところにやってきたそうです。



その時「あぁ、三浦もかりんのこと心配しているのだな」
と両親は思ったそうです。



そうしたら、三浦はおもむろに腰を下げ
かりんの体に「ジャー」っとおしっこをかけたそうで・・・(◎_◎;)



「本当にびっくりした。。。」と母は電話で言っていました。
そりゃそうだよね~~~。
かりんに気合を入れるつもりだったのなぁ・・・(^^;。




レイママさんにその話をしたら
「またどこかで会った時にすぐにわかるように、ニオイ付けをしなんじゃない!?」
って言ってくれました。優しい…(T_T)。



本当に困ったやつだけど、
その話は家族の中では笑い話となり(苦笑いだけど!)
悲しみに暮れていた両親をほんの少し和ませてくれた気もします。
20170401-P4010144.jpg




また来週からペルー旅行記を書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)