猫と暮らす

ARTICLE PAGE

少しずつ

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
かりんの後ろ足があまり動かなくなってしまいました。





獣医さんにマッサージをすすめられたので、
母がかりんの後ろ足をモミモミ。
20170311-P3110446.jpg








そして猫たちはというと・・・・









また小競り合い・・・・(^^;
20170311-P3110542.jpg









この日もやっぱりメイ先輩が優勢(笑)。
20170311-P3110549.jpg







少しずつですがかりんの食欲も出てきて
後ろ足も動くようになってきたようです。







今日から相方とペルーへ行ってきます。
「かりんは賑やかなほうが元気になるから、みんなを連れていらっしゃい!」
と大変な時に快く4匹を預かってくれた両親に感謝です。
今回も静岡は母にべったりなんだって(笑)。






ペルーはマチュピチュや食べ物ももちろん楽しみですが
アルパカやリャマに会えるのが嬉しくて。
囲まれたいです(笑)。
またペルー旅行記もおつきあいくださいませm(__)m






かりん、
美味しいお土産もって会いに行くからな~。
20170312-P3120733.jpg




ではみなさま良い週末を!





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)