猫と暮らす

ARTICLE PAGE

がんばれ、かりん!

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
実家のラブラドールのかりんが体調を崩してしまいました。
かりんも12才。
あのお転婆娘がいつの間にかおばあさんになってしまいました。



私と相方が実家へ行った先週末は
ごはんもほとんど食べなくて、立てなくなってしまっていて。
思わず抱きしめて涙ぐんでしまったほど。




そんなかりんのそばにいる、三浦こんぶ。
20170311-P3110102.jpg






三浦こんぶもかりんを心配しているのかな?



そんなことを家族で話していたのですが、




突然





三浦こんぶは噛んだ・・・!!!!
20170311-P3110140.jpg







コラ!!弱っているかりんになにをするのだ~~~!!!!







慌てて三浦こんぶをかりんから離しました。







ところが







それから少し経ってからでしょうか、
ぐったりしていたかりんが起き上がりました。
そして鳥のササミを食べました。







三浦の荒治療(?)が効いたのでしょうか(笑)???
20170312-P3121133.jpg




まだまだ元のかりんからは程遠いけれど、
毎日少しずつ回復していっているようです。
レイママさんが教えてくれたニュートリカルa/d缶を早速実家に送りました。




かりん、
たくさん食べて元気になるんだぞ~!!!




~おまけ~

かりんはあったかいにゃ♡
20170312-P3121056_20170315152435474.jpg
長野県はまだまだ雪がチラつく寒さでした。





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)