猫と暮らす

ARTICLE PAGE

COCO姫

未分類
  • comment-
  • trackback0
友達が子猫と暮らし始めたというので、
遊びに行ってきました。




子猫と遊ぶ前にはまずは腹ごしらえしないとね(笑)!





お互いの相方がパクチーが苦手なので
パクチーを満喫しようとタイ料理のお店バンコクスパイスに入りました。



こちらは青パパイヤのサラダ「ソムタム」とエビと卵のカレー炒め。
ビールが進みます♪
DSC_0596.jpg







店員さんの感じもいいし、美味しいし、
パクチーも別盛で頼んで2人で堪能できたし。
おなかいっぱい、満足満足♪





そしていよいよ友人宅へ。





出迎えてくれたココちゃん。
なんてかわいいのだ(≧∇≦)!!!!
20170301-P3010071.jpg






動物病院の里親募集で出会ったそうです。
8か月の女の子。
ブルーの瞳が美しい。
20170301-P3010241.jpg








遊ぼうと催促( *´艸`)。
20170301-P3010252.jpg




20170301-P3010309-1.jpg



お土産のダ・バード(アメリカのねこじゃらし)を味わうココちゃん(笑)。
20170301-P3010281.jpg






元気いっぱい。写真はブレブレ・・・(^^;。
20170301-P3010282.jpg






遊び好きで人懐っこくて本当にかわいかったなぁ(*´▽`*)。
お迎えしたころは猫風邪がひどくて、目も開いていなかったけど
こんな元気な美人さんに成長して!
優しい飼い主さんに出会えてよかったね。





バイバイ、ココ姫!
また遊んでね。
20170301-P3010032.jpg
ココちゃんのポンポコなおなかがすてき♡






楽しかったです(^^)/





~おまけ~

週末のおやつ

メロンパン、2つ?
20170305-P3050564-2.jpg





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)