猫と暮らす

ARTICLE PAGE

小競り合い

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
実家最強の動物「メイ」。
かわいらしい名前と大福のような丸顔からは想像もつかない
気の強さです。
20170204-P2040001.jpg





実家に新人三浦こんぶ(本名バロン)がやってきましたが
メイ先輩にはなかなかかなわない。(記事はこちら→





でもここは番長と呼ばれた男。
引き下がるわけにいきません。






おやつタイムにメイ先輩を突き飛ばしました。
20170204-P2040224.jpg







・・・・。
20170204-P2040220.jpg
しばしの沈黙のあと









メイ先輩は怒った!









前足を振りかざし
20170204-P2040244.jpg








三浦こんぶを押さえつけ
20170204-P2040232.jpg







頭に噛みついた(^^;
20170204-P2040237.jpg








その後も攻撃の手を緩めませんでした。
20170204-P2040241.jpg







やはりメイ先輩は強かった!







くそー!今度こそ・・・・
20170204-P2040283.jpg






悔しがる三浦こんぶなのでした。






メイと三浦こんぶですが、朝5時の大運動会が習慣になっているそうで
それなりに楽しく(?)やっていみたいです。







三浦こんぶがニャーニャーないて、メイを誘うんだって(笑)。
怖い兄ちゃんですが、それなりに慕っているのかな?
20161230-PC300026.jpg







最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)