猫と暮らす

ARTICLE PAGE

KOIKEYA PRIDE POTATO

BAR CHIKUWA
  • comment-
  • trackback0
こんばんは、BAR CHIKUWAのマスターちくわです。





今日はBARでお出ししているおススメのメニューをご紹介いたします。





販売の一時休止を余儀なくされるほど売れている
「KOIKEYA PRIDE POTATO・松茸香る極みだし塩」
そしてこの限定のビール
「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間」
20170222-P2220087.jpg







美味しそうです!
20170222-P2220143.jpg







松茸の良い香りが・・・
20170222-P2220171.jpg







あぁ、仕事を忘れて





思わず






手が出てしまう・・・
20170222-P2220138.jpg







おっと、いけません!
私としたことが!!






本日からからはじまるプレミアムフライデー。
BAR CHIKUWAも開店時間を早めてお待ちしております。
ぜひお越しください。
20170223-P2230350.jpg







デザインに惹かれて買った「KOIKEYA PRIDE POTATO」。
が!飲んで帰ってきて食べたのであまり覚えておらず・・・(^^;。




後日相方から「あの湖池屋のポテトチップが売れていて一時販売休止だって」
ニュース記事がLINEに送られてきました。
その後近所のコンビニを探せど「のり塩」以外の2つの味は
売り切れてしまっていました。





そしてたまたま入ったコンビニで「松茸香る極みだし塩」をゲット!
油っぽくなく味も濃すぎず軽い印象。食べていて罪悪感がないというか・・・(笑)。
ちゃんと松茸の香りがします(^_^)v





そして3年連続で記事にしているロブションのビール。
もう本当に大好きでこの時期になると発売を心待ちにしているのです(笑)。




プレミアムフライデーで、みんな早く帰れているのかな~?
私の職場では実施される気配はまったくないです( ;∀;)





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)