猫と暮らす

ARTICLE PAGE

静岡弁当

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
ぷりっぷりの静岡がぎっしりつまっています。
20170222-P2220058.jpg





おひとついかがですか?
20170222-P2220082_20170223165457599.jpg






~おしらせ~
猫の日の2月22日より横浜港の見える丘公園内にある
大佛次郎(オサラギジロウ)の記念館にて
ねこ写真展がはじまりました。
昨年11月に赤レンガ倉庫で展示された
ちくわやがんもやBARのトラちゃん写真がA3パネルで展示されています。
(展示の様子はこちら→

また新たに等身大切抜きの三浦こんぶ(本名・バロン)も
茶室に展示されています。
主催者の方から「切り抜きなので全身写っているもの」と言われていたので
これ(↓)を選んだんだけど・・・
20161218-PC180039_20170223171023844.jpg







なぜこの写真?!








といろいろな人から言われました・・・(笑)







週末に見に行く予定です♪






そうそう!
「がんものおむすび」と「ベランダ覗きちくわ」のポストカードも
販売されているようです(*'ω'*)



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)