猫と暮らす

ARTICLE PAGE

モデル志願

ちくわ・おもち
  • comment17
  • trackback0
ちくわを撮影していると。。。2013 07 25_527206







横切る、おもち。
2013 07 25_527307









・・・・。
2013 07 25_526905







懲りずに撮影していると
2013 07 25_526801










いつの間にかやってきて、無言の圧迫。
2013 07 24_507303










ちくわ後ろに行っちゃった~。
おもちブスーっと(^-^;)。写りたいなら、かわいい顔しろ~~!
2013 07 24_507702








粘って、さらにちくわ。
2013 07 24_502008







きたー!
2013 07 24_503709








ちくわに見守られる中、またもやおもちの撮影会に。。
2013 07 24_506811






もーー(>_<)
よし、じゃあかわいい顔するんだ、おもち!!!






うーーん。
まぁまぁだなぁ(笑)
2013 07 24_506412





最近、ちくわの写真を撮るのに苦労してます(笑)




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

Comments 17

わい  

ははは、おもちちゃん可愛いじゃないですか(笑)
撮って~!みたいな(^^)
ちくわちゃんの写真も素敵ですね。
正面からこっちを向いてる写真がおメメくりくりで
可愛いです(#^^#)

明日から旅行に行きます。
ポチ応援だけになるかもしれませんが、
許してくださいね♪

2013/08/02 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   
マシ  

ああ~この力関係。
うちとおんなじ(笑)

2013/08/02 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

あはははは、おもちさんは撮影にかなり、協力的ですね〜。
どうしても、写りたいなんて、ブログ猫さんの鏡です(^ ^)
最後の写真、かわいく撮れてますねー( ´ ▽ ` )ノ

2013/08/02 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
さや  
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

おもちちゃんもちくわちゃんも可愛いですね(*゚▽゚*)
いつも密かに見てます(๑≧౪≦)

初コメントでした(*´ω`*)

2013/08/03 (Sat) 03:44 | EDIT | REPLY |   
ユウコ  

やきもちですか?!
なのにお顔はきりっとしている(笑)
ちくわちゃんがんばれ~(^^)

2013/08/03 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   
はちみつ  
こんばんは

2枚目、面白いアングルで撮影しましたね~。
私もトライしてみたい構図ですね。
ステキです☆

2013/08/03 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   
エム  

ホント、構図がひときわセンスいいのよー。プロみたい。
ヒト目線、ネコ目線、読者目線… 写真集?
参考にせねば!  けど 
被写体もお宅も魅力的だからかなわない…
あ、ご本人もね! おそらく!!

2013/08/04 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

ほんと構図が良くて見応えある写真です〜!
面白いなぁおもち姉さん^^
カメラ好きなんですかね?それともちょい嫉妬??
そして引いて様子を見てるちくわちゃんも面白い。

おもちちゃんの緑色の目がね〜、私なんとも言えず好きなんですよ♡
キリリとしたアイラインも猫サマらしくてカッコいい!
だからどんな顔でも可愛く見えちゃうんだなぁ(^m^*)♪

2013/08/04 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/04 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます!
夜はちくわでも、かわいく撮れるときがあります(笑)

わいさん、いつもいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
どうか無理なさらないでくださいね~~~~!!!

2013/08/05 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

おもちは注目されたがりやなのですよ~(@_@)。
協力的か、邪魔しているのか、びみょーなところです(笑)。

やきもち焼くところは犬っぽいけど、抱っこはさせてくれないところは
やっぱり猫だなぁ・・・と(笑)

2013/08/05 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

うふふ、いっちゃんと、ぴーたん社長との関係ですね❤
私も思いました(笑)


2013/08/05 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん   

えええ!?ありがとうございます!!
失敗作フォルダーに入っていたものを、引っ張り出して使ったのですが・・・^^;
そう言っていただけると、這いつくばったかいがあります(笑)。

2013/08/05 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

さやさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)

さやさんのお家には、とっても美形にゃんこちゃんが2匹もいるのですね!!
後ほど、ゆっくり遊びに行かせていただきます♪♪♪

2013/08/05 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ユウコさん

やきもち焼きのおもちです(笑)!
やきもち焼くときも、デビルメイクでガン飛ばします。

2013/08/05 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

ひえ~~っ!!ありがとうございます!!とんでもないです(@_@)
もうネタも写真も尽きたと、苦肉の策で書いた記事で・・・^^;

おそらくって、ブログならでは(笑)!いいですね~^m^

2013/08/05 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ありがとうございます!!
やたらと枚数撮るのに、使える写真の少なさったら(T_T)!!!

うちのやきもちおもちのデビル顔に、あたたかいお言葉感謝です<(_ _)>
確かに目がグリーンかも??(気が付いてなかった・・・^^;)

2013/08/05 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply