猫と暮らす

ARTICLE PAGE

またたびドーナツ

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
ニノかーちゃんからすてきなプレゼントが届きました。




またたびドーナツ4色セット!!
20170218-P2180037.jpg





さっそくちくわに渡してみたところ






うっとり~(*^^*)
20170218-P2180434.jpg









ひとしきりケリケリして
20170218-P2180444.jpg









味わい
20170218-P2180412.jpg












アゴ枕にして寝ていました(笑)。
20170219-P2190622-1.jpg






4にゃんみんな喜んで遊んでいましたが
ちくわが一番堪能していました(*^▽^*)






またたびドーナツ以外にも
かわいい小物やおいしいおやつも!!
猫用おやつ(なんと岩合さんプロデュース!)ではなく
マルセイバターサンドを見つめる静岡(笑)。
20170218-P2180080.jpg
送っていただいた箱でも楽しませていただいてます♪






私の心のふるさとでもある
北海道札幌市に住んでいらっしゃるニノかーちゃん。

ニノさんりくくんはとっても美猫さん(*^^*)
そしてご家族のとっても仲の良い様子と
お人柄の出ているあたたかい文章に癒されます。
ニノかーちゃんのブログはこちらです→

ニノかーちゃん本当にありがとうございました(≧∇≦)。





最後までお読みいただきありがとうございました。

しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)