猫と暮らす

ARTICLE PAGE

美猫4姉妹に会いに♪

未分類
  • comment-
  • trackback0
レイママさんのおうちのメインクーンの子猫さんたちに
phooさんと会いに行ってきました(*´▽`*)。
ママは美猫ジャスミンちゃん♡


今回はカメラ撮るよりもかわいい子猫さんたちと遊ぼうと心に決めます。
写真より思い出が大事!!だよね。


しかしなんだかんだ結構写真も撮ってしまい
しかもひざの上で遊びながら撮るものだから



似たようなドアップ写真ばかりになってしまいました・・・(^^;
きゃーーー!!!かわいいなぁぁぁ(≧∇≦)
20170211-P2110130.jpg






かわいい4姉妹と美猫ママ写真は
レイママさんのブログ(→)と
PHOOさんのブログ(→)で
ぜひお楽しみくださいませ(*^^*)





大人部屋にもたくさんの美猫さんがいるのです(^^♪
さくらちゃん美しい~。
koze-2110937.jpg



いや~、本当に幸せな一日でした(*´▽`*)
レイママさんphooさん楽しい時間をありがとうございました!!





~追記~

PHOOさんからあわじオレンジスティックいただきました。
私、オレンジピールが大好物なんです♡

ピールがフルーティーなみずみずしい!
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした(*^^*)。
20170212-P2121167.jpg
相方がフライング。。







最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)