猫と暮らす

ARTICLE PAGE

三浦こんぶその後

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
週末に相方に猫たちをお願いして長野の実家に遊びに行ってきました。

スーパーあずさに一人で乗るのは初めてではないのに

「逆方向の電車に乗るのではないか」
「ビール飲んで寝過ごすのではないか」

等々、相方や両親に大変心配されましたが、
無事につきました。
よかったです(笑)。




お正月もでしたが、今回も本当に雪が全くなくて




さみしいなぁと思っていたら、




日曜の朝に起きたら銀世界に早変わり。
20170205-P2051145.jpg
母と三浦こんぶ。






ベランダでご機嫌。
20170205-P2051461.jpg






「バロン」という立派な名前を両親からつけてもらいましたが
強烈な個性のせいか(?)なんだかしっくりこないと、
「ゴンタ」というあだ名が付けられていました^^;
saido-2051280.jpg
三つの名前をもつ男です。




さて、大分実家に慣れてきた三浦こんぶ。
メイ先輩との関係はどうなったでしょうか?
そのお話はまたそのうちに(^^)/




~おまけ~
少し前に相方とスーパーあずさで長野に行った時のこと。
八王子駅構内で「国技館やきとり」なるものが売っているのを見つけました。
40225.jpg





大相撲観戦名物だそうです。
20160109-P1090001.jpg
しかもあの国技館の地下で実際に焼いている自家製焼鳥なんだって@@;。




相方が焼き鳥大好きな父のお土産に買ってくれました。
さてお味のほうは・・・?





「最高!」
20160109-P1090006.jpg
だそうです(笑)。






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)