猫と暮らす

ARTICLE PAGE

6段重ね

ちくわ・おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
週末のおやつはパンケーキ。







6段重ね!
20170129-P1291533.jpg
ちくわ偵察中(笑)。






相方につられて思わず口を開けるがんも(笑)
20170129-P1291639-2.jpg
そのままパンケーキをかじる相方。
ナイフフォークの意味ないじゃないの( `ー´)ノ




おや・・・?
女子たちはどこかしら?





おもちは椅子のうしろにいたいた!
20170129-P1291666.jpg






静岡は全く興味ないらしいです(笑)。
20170128-P1280734.jpg
パンは大好きだけどパンケーキは好きじゃないのね~。



6段重ね、おなかいっぱいになりました~(;´∀`)




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)