猫と暮らす

ARTICLE PAGE

新しいカメラ

がんも
  • comment-
  • trackback0
おむすびみつけて



思わず



イカミミながんもです(笑)。
20170122-P1220149.jpg






去年のクリスマスに
「こんなに飽きずに続けている趣味ははじめてだから」
と相方が新しいカメラをプレゼントしてくれました。
オリンパスの新製品OM-D E-M1 Mark II

連写とオートフォーカスがとにかく早くなり、動体向きだというので
まずはそんなに動きの速くないがんもを(笑)、
練習で撮ってみたのでした。

とても良いカメラだということは分かるのですが
私の腕が全くついていかず。。。。
連写が早いということは、それだけ枚数もたくさん撮れてしまうので
ボツ写真を消すのが大変です((+_+))

もう少し使いこなせるようにがんばらねば~(;´Д`)




~おまけ~

20170122-P1220377.jpg





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)