猫と暮らす

ARTICLE PAGE

油断禁物

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
お正月に撮った実家写真、まだ続いてます・・・(^^;




袋に入ってご機嫌しーちゃん。
20170101-P1010692.jpg







でも・・・







三浦こんぶに狙われてから気を付けて!
20170101-P1010768.jpg








と見守っていたら・・・








袋を狙っていた三浦こんぶはメイに襲われたのでした(^^;
20170114-P1140244.jpg
ノイズの多い写真ですみません^^;





以前、
「まるこさんのブログを読んでいると映画「KILL BILL」のテーマ曲が頭の中で流れるんですよね。」
というコメントを頂いたことを思い出しました(笑)。






~おまけ~
やっちまいな!
20170114-P1140242.jpg







最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)