猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ブラウンコンビ

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
実家の猫メイの友達になってくれたらと思ってお迎えした「三浦こんぶ」ですが、







すっかり犬のかりんと仲良くなってしまいました(笑)。
eye-1150992.jpg








母が台所に立つと、このコンビも近くをウロウロ(^^;
20170114-P1140648.jpg
三浦さん、あなた大分太りましたね。。








かりんが昆布部分をぺろり。
akarusa-1151261.jpg






そして、
猫が大好きな父と三浦こんぶの関係はというと・・・







もう少し時間が必要そうです(^^;
20170115-P1151750.jpg






父に抱っこされて絶叫の三浦こんぶなのでした(笑)。






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)