猫と暮らす

ARTICLE PAGE

メイの制裁

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
紙袋を独り占めしてご満悦の三浦こんぶ。
20161230-PC300197.jpg





しかし、





そこに明らかにムッとした様子のメイがやってきました。
20161230-PC300204-2.jpg






メイは袋が大好き。
新人三浦こんぶに紙袋を独占されて気に入らなかったのでしょう。





いきなり襲い掛かり
20161230-PC300219.jpg






三浦の顔面にパンチがクリーンヒット((+_+))
20161230-PC300225.jpg





その後、





しばしボー然としていた三浦こんぶ(笑)。
20161230-PC300243.jpg
※三浦にケガはないのでご安心くださいね。




そして、





袋を取り戻したメイ。
20161230-PC300172.jpg







メイ先輩、強いっす(^^;




この週末に実家に猫たちのお迎えに行ってきます。
毎回のことだけど、
静岡は母にべったりで私のことなど見向きもしないのですよ(笑)。

寒くなるみたいですね。
風邪もインフルも流行っていますし、
あたたかくしてお過ごしくださいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)