猫と暮らす

ARTICLE PAGE

極悪三浦こんぶ

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
三浦こんぶ(現:バロン)は、
おやつやごはんを食べていると突然
隣の猫の耳を噛んだり、パンチしたりするという悪癖があるのです(;´∀`)。







極悪顔でおもちに忍び寄る三浦こんぶ。
20170101-P1010346.jpg
おもちはイラッとしていました。









がんもに噛みつく三浦こんぶ。
20161218-PC180113-1.jpg
この後もがんもは知らんぷりして飲み続けました。強いぞがんも!









かりんに見守られる中、ちくわ先輩にパンチする三浦こんぶ。
20170101-P1010400.jpg
ちくわ先輩は怒っていました(笑)。






隣にいる猫は無傷ですのでご安心くださいね。
こんな顔して甘噛みなのです(笑)。





せっかく両親から「バロン」というかっこいい名前を付けてもらいましたが
日頃の行いを見ているとどうも「三浦こんぶ」のほうがしっくりくるので、
ブログではしばらく「三浦こんぶ」と呼ぼうとおもいます(笑)。






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)