猫と暮らす

ARTICLE PAGE

クリスマスプレゼント

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
クリスマスに「三浦こんぶ」を実家にお届けしました。




「バロン」というかっこいい名前を付けてもらいました。
20161225-PC250191.jpg
偶然ですが、トランプ氏の息子さんと同じ名前なんだって(笑)。




メイの腹筋を見守る三浦こんぶ。
20161225-PC250143.jpg






あっという間になじんでました。
早いな~。
20161225-PC250152.jpg





イタズラみうら、じゃなかった、バロンに両親はだいぶ振り回されているようで
母の声がガラガラに。
「そこはだめ~」って、ずっとバロンに叫んでたんだって(笑)。
イタズラ対策で部屋がすっきりしたそうです( *´艸`)





今後、実家のメイバロンコンビを撮影するのも楽しみです( ̄▽ ̄)






クリスマスの連休は長野県はお天気がよかったです。
それにしても今年も雪が少ないなぁ・・・。
20161225-PC250241.jpg
遠く北アルプスが。良い散歩道なんです、ここ。







富士山と南アルプスと諏訪湖。
冬は空気が澄んでいるので、くっきり見えますね。
20161225-PC250223.jpg






私は今日で仕事納めです。
家に帰ったら帰省の準備をしないと~(;´Д`)




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)