猫と暮らす

ARTICLE PAGE

のび~

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
あたたかい日差しにご機嫌なちくわ。
koze-180065.jpg
のびると少しは痩せて見える・・・(^^;?






さて、今週末は三浦こんぶを連れて実家へ行ってきます。
先住猫のメイと仲良くできるかな?
IMG_2081.jpg
↑猫カメラ友達のmariさんが仕事帰りに遊びに来てくれて撮ってくれました(*^^*)
かわいく撮ってくれてありがとう!





ちなみにmariさんは「本当に三浦大輔に似てるねっ!」とびっくりしていました(笑)。







イタズラ三浦こんぶがいなくなると

ホッとする反面、さみしくなるなぁ。








食器棚の上にあったものを次々と落としていった三浦こんぶ・・・(*_*;
20161208-PC080034.jpg








また横浜の家にも遊びにおいでね。






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)