猫と暮らす

ARTICLE PAGE

冬に食べたくなるもの

おもち
  • comment-
  • trackback0
安納芋♡
おもちにおすそ分け♪
20161207-PC070059-1_20161216155658192.jpg
すごい顔だね、おもちゃん・・(^^;




私は「芋栗南瓜」が大好きです(*´ω`)
太ると分かっていてもついつい食べ過ぎちゃう。。
秋冬はおいしいものがいっぱいで危険だわ~。




そうそう、
新人猫の「三浦こんぶ(仮名)」も食欲旺盛で元気いっぱいです。





私が配置したわけではなく、
勝手に真ん中でごはんを食べるようになりました^^;
20161211-PC110453_201612161557005e1.jpg






若い新人の勢いに押されっぱなしの
おでんたちなのでした(笑)。





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)