猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おおあくび

がんも
  • comment-
  • trackback0
冬になると太陽の位置が低くなるので、
午後は部屋の奥まで日差しがとどきます。




ひなたぼっこ
20161205-PC050005.jpg






からの





おおあくび(^◇^)
20161205-PC050007.jpg







さて、







先日神保町に用事があって行ったときに偶然見つけた
「姉川書店」さん。
DSC_0434.jpg







ずらりと並ぶ猫の本や写真集。
なんとここは猫の本の専門店だったのです!
DSC_0430.jpg
猫好きの方の中では有名みたいですね(*'ω'*)





しかもお店のご主人や奥様が

「どうぞ好きなだけゆっくり本を見ていってください。
お気に入りの本がみつかるといいですね。」


とお客さんに声をかけているのです!


あたたかく居心地の良い本屋さんでした(*^-^*)



そして本を買うと
こんなかわいいブックカバーをかけてくれて感激!
DSC_0429.jpg




週末にはこのブックカバー目的で地方からもお客さんが来るとか。
神保町に行ったときはぜひ寄ってみてください♪
(※日曜は定休日です)






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)