猫と暮らす

ARTICLE PAGE

三浦こんぶは食いしん坊

三浦こんぶ(仮名)
  • comment-
  • trackback0
我が家で3週間滞在予定の「三浦こんぶ(仮名)」は
それはそれは食いしん坊!!
人間がご飯食べていると毎度大騒ぎです。





これまでちくわが最強だと思っていましたが
上には上がいるものですね・・・(^-^;





週末の朝ごはんに食べた瓶詰の鮭に、興味津々。
きっといい匂いがするのでしょう・・・。
20161211-PC110178.jpg







しばし前足でチョイチョイしているなぁと思っていたら、







な、なんと(゚Д゚;)







かぶり付いた(笑)!
20161211-PC110155-sharp-kiba.jpg
アゴ外れるぞ~~







そして、今度は・・・







必死に運んでる・・・・(;'∀')
20161211-PC110203.jpg
重いよねぇ。







そして、いろいろ頑張ったけど
どうにも中身が出てこないので






カメラに向かってきてゴチゴチ頭突き(笑)。
20161211-PC110406.jpg





鮭はしょっぱいので三浦こんぶにはあげられないので
かわりにちゅーるをあげようとしたら、
いらないんだって@@;!!




ちゅーるが嫌いな猫にはじめて出会いました。




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)