猫と暮らす

ARTICLE PAGE

グラビアデビュー

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
今週号の「サンデー毎日」は生田斗真さんが表紙なのですが、





表紙をめくると・・・




ステーキとちくわ(笑)!!
20161208-PC080086_20161208163735410.jpg





サンデー毎日さんの巻頭グラビアに
「ちくわ」と「がんも」を載せていただきました。



グラビアモデルらしからぬ、
だいぶ太めなモデルでございます・・・(^^ゞ




こんな経験をさせていただいたのも、
赤レンガ倉庫ねこ写真展のスタッフの皆様のおかげです。




そして「ちくわ」を選んでくださったサンデー毎日の編集者さんは
デーブねこ専にちがいない・・・( ̄▽ ̄)。





ありがとうございました!!





なんと中吊り広告には小さくがんもが載っているようで@@;!
15327453_1027917987336594_8923108356830319520_n.jpg
主催者の方のフェイスブックからお借りした写真です。





今のところ私と相方はこの中吊りを見つられず。。
もしも電車で見かけて、写メが撮れるような状況(←重要ですね^^;)でしたら
中吊り写メをサイドバーのメールフォームから送っていただけないでしょうか・・・?
ものすごく親バカなお願いで申し訳ないです・・・( ;∀;)。





さて、三浦こんぶ(仮名)くんはとっても元気です。
順応性が高く、すっかり馴染んでくれました。




リアルねこあつめ(笑)。
20161207-PC070119.jpg





我が家にきて4日目にしてセンターを獲得するとは
三浦こんぶめ、おぬしなかなかやりおるな( ̄▽ ̄)。




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)