猫と暮らす

ARTICLE PAGE

初島へ

未分類
  • comment4
  • trackback0
前回の熱海旅行記事の続きです。
翌日はお天気がよかったのでフェリーで初島へ行きました。



外国人のお姉さんがカモメ(?)に食パンをあげていました。
カモメの様子は見ていて飽きなかったなぁ。
20161113-PB130110-120161113-PB130110-1.jpg

青い空にピンクのセーターとゴールドの髪がとっても映えていました。





初島では「みやした」さんでランチをいただきました。
20161113-PB13012320161113-PB130123.jpg






イカ刺し。肝が甘くておいしい♡
20161113-PB13013020161113-PB130130.jpg





明日葉のかき揚げ。
ほろ苦くてビールにあうあう♪
20161113-PB13012720161113-PB130127.jpg





その他、アジのなめろうカサゴ天ぷらもおいしかったです(^◇^)。
やっぱり新鮮なお魚っておいしいよね。




おなかいっぱいになり初島をフラフラお散歩。
アジアンガーデンに入ってみたら、のんびりできてすごくいい感じのカフェでした♪
20161113-PB13014520161113-PB130145.jpg
ハンモックもある。





ゆっくりのんびりして疲れを癒す目的の旅行でしたが、
意外とあわただしく、かつ食べ疲れて帰ってきました^^;。
でも気分転換にはなったな~。




~おまけ~
「ちくわの一本釣り」
20160625-P625684020160625-P6256840.jpg
先日友人が遊びに来た時に撮影しました。
爪が刺さるので手袋をしてもらいました(笑)。






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)

Comments 4

ニノかーちゃん  
No title

あら~コメント欄あいてますですよwww
いや~最初の写真素敵♪
絵葉書のよう、くっきり鮮明そして美しい
すごいな~凄いな~
やっぱり海鮮、イカの透明なこと!美味しいにきまってますね。ご主人様に感謝ですね。

最後のちくわくんの一本釣り!オヤツはなんですか?
爪がささる?ちくわくん爪切り嫌いなんですね(笑)

2016/11/30 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   
0  

ふっふっふ。
見逃しますまいコメントオープンw

早くまるこさんとまたチーさま談義に花さかせたーい!!
..と思っていますが無理はなさらず。

返信不要です^^
おじゃましましたー。

2016/12/01 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ニノかーちゃん

わ~!本当だコメントあいてる(笑)!
きっと私のためと言いつつも旦那が行きたかったに違いないですが(笑)、
感謝しなきゃですね♪
イカおいしかったです。
以前、北海道の函館で食べたイカもおいしかったなぁ(*^-^*)

そうです、ちくわの爪を切るのは大変なのでさぼりがちです^^;
おやつは焼きカツオです~!

2016/12/02 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ありがとー(≧∇≦)

ちくわは来客好きなのに、来客受けはまったくせず
どうやらマニア受けな猫のようです!(気が付くの遅い(笑)?)
つまりは0さんも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2016/12/02 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply