猫と暮らす

ARTICLE PAGE

静岡の静岡紹介

静岡(猫)の静岡紹介
  • comment-
  • trackback0
久しぶりに「静岡の静岡紹介」!!






ご存知の方も多いと思いますが「静岡」という名前になった理由は
静岡県のこの一部と
ダウンロードダウンロード





額の柄が似ていると相方が言い出したことからでした。
今回言ってきたのは向かって右ほほの下にある「熱海」。
canon-canon-.jpg








赤レンガねこ写真展で精根尽き果てた私を見かねて
相方が熱海の部屋温泉付きヴィラを予約してくれました。
20161112-PB12002820161112-PB120028.jpg
リゾート感のある素敵な宿でした。


若いころの私は女友達に「温泉旅行いかない?」と誘われても
「お風呂入るために旅行は行かんよ!」と断り
「温泉の良さが分からないなんて、この非国民め(←?)!!」
と叱られたりしたものですが・・・。

今は温泉旅行も良いものだと思えるようになりました。
年とったんだな~(笑)。



熱海ではすし処美旨で絶品お寿司をいただきました。




うに♡
20161112-PB12001320161112-PB120013.jpg







カワハギあん肝のせ♡♡
20161112-PB12000420161112-PB120004.jpg







ふっくら穴子♡♡♡
20161112-PB12002320161112-PB120023.jpg
これまでの人生で食べた穴子の中で一番おいしかったです(*'ω'*)







クエのカマ!
20161112-PB12002020161112-PB120020.jpg
コラーゲンもたっぷり。






ビール&日本酒♪
20161112-PB12000920161112-PB120009.jpg






美味しいって幸せだー!!
すっかり元気になりました(単純)( ̄ー ̄)ニヤリ





~おまけ~

しーちゃん、相方のおなかでフミフミ。
「尻向けるなーー!」絶叫相方(笑)。
20161116-PB16033720161116-PB160337.jpg






相方は相変わらず「猫好き」というより「猫普通」ですが
しーちゃんにはかなり愛されています(笑)。




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)