猫と暮らす

ARTICLE PAGE

チクンプ氏

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
次期アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏。





過激な発言で話題をよんでいるトランプ氏ですが、





あのなんとも不可思議な髪形も気になって仕方ないですよね。
trumpyourcat-instagram-1-300x227trumpyourcat-instagram-1-300x227.jpg
(画像お借りしました)






友達のnanoneちゃんが作り方画像を送ってくれた。
へぇぇ(@_@)
Xl5-6rmq Xl5-6rmq
(画像お借りしました)








そしてそして、SNSでトランプ氏に変身(?)した猫ちゃん達を見るたび、
「あぁ、うちのあの子にも・・・」
と思わずにはいられませんでした。






そしてとうとう自分を抑えらずに






やってしまいました!!








チクンプ氏(命名:相方)
20161116-PB16026120161116-PB160261.jpg






オバマ大統領とツーショット。
20161116-PB16030020161116-PB160300.jpg






トランプ氏を見つめるチクンプ氏。
20161116-PB16031020161116-PB160310.jpg









赤レンガ倉庫ねこ展ではポストカードを販売しました。
4枚セットだったのですが、要望が多かったため組み合わせ自由にしたら、
圧倒的に人気がなかったチクンプ、じゃなかったちくわポストカード
20161117-PB17035120161117-PB170351.jpg
※友情出演:がんも







デーブな男はダメですか・・・?
20160819-P8191091-Edit-120160819-P8191091-Edit-1_201611171619007c9.jpg







ちなみにちくわポストカードは両親が年賀状に使ってくれるそうです(笑)。





~おまけ~

おやつがほしいと訴えるチクンプ氏。
20161116-PB16017720161116-PB160177.jpg





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)