猫と暮らす

ARTICLE PAGE

かわいいコラボ

がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016 に出展されていたJUNJUNさん
かわいいコラボ写真を撮ってくださいました。





「女の子の手」×「がんも」
20161103-DSC0094120161103-DSC00941.jpg
こちらの女の子は「ぱいせん」ことJUNJUNさんの娘さんです^^。







おむすびも♪
20161103-DSC0094820161103-DSC00948.jpg







かわいいーー(≧∇≦)




写真って機材や技術ももちろん大切だけど、
アイディア次第でおもしろくなるなぁ、と改めて実感しました♪




JUNJUNさんはついこの間ブログを開設したばかりです。
ご本人かなりおもしろいので
今後のブログが楽しみでなりません( ̄▽ ̄)。
そしてエキゾチックのおまめちゃん超かわいいです。




さて、






かわいい女の子の後ろ姿の後になんですが・・・






父です。萬珍楼にて。
20161106-PB06011920161106-PB060119.jpg




両親と相方と4人で萬珍楼でランチしました。
本当に上品な味付けで中華だけど食べ疲れない!
おいしかったです(^◇^)







そして赤レンガ倉庫ねこ展へ。







「ブログ読者の方にもしかしたらサインをお願いされるかも!?」
と淡い期待をもってお気に入りの万年筆を持ってきたそうですが、
20161106-PB06015320161106-PB060153.jpg






サインをお願いされることはありませんでした(笑)。






このあと大ヒット映画「君の名は」を観た帰りのカメラ仲間mariさんに偶然遭遇したので、
家族写真を撮っていただく。


ちなみにmariさんに「君の名は」の感想を聞くと
「私ももーたん(←mariさんが暮らしてる猫)といつか両想いになりたいとおもった!」
でした(笑)。
泣けるそうです。



皆さんはこの映画もう観ましたか?






では!







~おまけ~
赤レンガ倉庫ねこ展でこれまた意外にも「こんな彼氏ほしい」と女子に人気だった写真。
「乗ってく?」
PC310632ーinsatuA3_sizutoraPC310632ーinsatuA3_sizutora




でも車は軽トラだし、


しーちゃんは女の子・・・(^-^;



長くなりました。
最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)