猫と暮らす

ARTICLE PAGE

感謝をこめて

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016 無事に終了いたしました。
連日たくさんのお客様にいらしていただきました。
20161103-PB03006220161103-PB030062.jpg
主催者さんや運営スタッフさんの地道な広報活動のおかげですね。







↑看板やカレンダーの表紙にがんもプリンをつかっていただきました。
20161105-PB05009520161105-PB050095.jpg





がんもおむすびは年間カレンダーに。
20161105-PB05009720161105-PB050097.jpg





大変うれしいことです!!




がっ!




特に「がんもプリン」の写真のインパクトが強すぎたのか
私の名前はちっとも覚えてもらえず・・・



「プリンさん」「プリン姐さん」「プリンちゃん」と呼ばれ続け、
「ハムの人」(←古っ)ならぬ「プリンの人」となった写真展でした(笑)。




そんななか「まるこさんですか?」と声をかけてくださった
ブログを読者のはじめましての皆様。

本当にうれしかったです(≧∇≦)。

「いつも読んでます!」
「私も登山好きなんです。」
そんなお声がけいただき、言葉にならないくらい感激しました!!!!
20161103-PB03007520161103-PB030075.jpg
こんなかわいいお客様も(*^▽^*)ぷにぷにほっぺがたまらん!






そしてここでは書ききれないほどのたくさんの友人が来てくれました。
「行けないけど頑張って」という応援メッセージもいただきました。
とても心強かったし、嬉しかったです!!







今回の展示です。準備の日にスマホで。
_20161108_130334_20161108_130334.jpg






なんとなく展示してみたけど意外と人気だった写真。
「猫レンジャー発進!」
TIFFP2140740 - 4jumpコピーraw_insatuA3 - コピー-2TIFFP2140740 - 4jumpコピーraw_insatuA3 - コピー-2






いらしてくださるだけでありがたいのに、プレゼントまでいただいてしまった( ;∀;)。
ありがとうございます!!
20161107-PB07016320161107-PB070163.jpg
お気を遣わせてしまい申し訳ないです><。
もし万が一、次があったら手ぶらできてね(T_T)/~~~





最後にもう一度。
かかわってくださった全ての方々に感謝をこめて。
ありがとうございました!!!




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)