猫と暮らす

ARTICLE PAGE

一反木綿

未分類
  • comment-
  • trackback0
開催中の横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016
大混雑で自分がどこにいていいか、わからないくらいです@@;。
DSC_0400DSC_0400.jpg






4枚セットのOden Quartetポストカード入れる袋に
消しゴムハンコをぺたぺた。
柄は忍者と鳥獣戯画からお選びいただけます( ̄▽ ̄)
PB030043-1PB030043-1.jpg
邪魔ばかりのがんも。。





今日と明日の午後も在廊します。
「話しかけたかったど、どの人かわからなかったです。」
というメールをいただきました。
本日は相方と友人Sちゃんに
「一反木綿みたい!」と言われたワンピースを着ています。
(ぬりかべ説も有)
ktl011-13ktl011-13.jpg
よろしくおねがいします。




そしてお越しいただき、お声がけいただいた皆様本当にありがとうございました。
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
また改めて記事にさせていただきますねm(__)m




では赤レンガいってきます!





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)