猫と暮らす

ARTICLE PAGE

いたずらBANK

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
いたずらBANKなるものを購入しました。







みかん箱の上にコインを乗せると、
中から猫が出てきて鳴きながら手でコインを持っていくおもちゃです。









横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 に置く予定です。
じわじわくるかわいさです。ぜひご体験ください(笑)。
iromi2-300037_edited-1iromi2-300037_edited-1_20161102134451e69.jpg
ポストカード購入用にどうかな??と思ったのですが、関係なく使ってみてください。
大丈夫、ちゃんと返金しますって・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ。





さて本日からはじまりました横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016
昨日は準備のため夕方、会場へ向かいました。




むむむ・・・?!
入口看板に2がんも(Ф∀Ф)!
DSC_0382DSC_0382.jpg






会場は全てねこねこねこねこ、でした!!!!
すごいです!!

そして赤レンガ倉庫の外では「全国ふるさとフェア」という大物産展が開催されるようです。
私はこちらもかなり興味あります( ̄ー ̄)ニヤリ




私は11月3日、5日、6日(13時以降)在廊予定です。
ARTIST3・11番です。
14708307_945009445642577_425377243591290904_n14708307_945009445642577_425377243591290904_n.jpg




お越しの際はぜひお声がけくださいね。
名前の通り顔が丸いです(笑)。
そしてデカイね!とよく言われます(^-^;





感想ノートを置きました。
DSC_0390DSC_0390.jpg
ご記入いただけたら嬉しいですm(__)m。




~おまけ~
この間載せた別バージョン。

「およげたいやきくん がんばれがんも」 
20161023-PA231140-1_edited-120161023-PA231140-1_edited-1.jpg



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)