猫と暮らす

ARTICLE PAGE

逃げろ!たいやきくん

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0
がんもにつかまるぞ~!
nama-2nama-2.jpg




がんもはおいしいものを目の前にしたり、
焦ったりすると手(前足)を舐める癖があります。


がんちゃん、猫でよかったよね。
人間の成人男子がそんなことしていたら、ちょっとねぇ・・・(笑)




~おまけの再掲載~

昨日も載せたこちらの写真。
友達のnanoneちゃんが「お見合い写真のようだ。」とメールをくれました。
むむむ、確かに。。。



ということで再掲載!
「デーブ男子が好きな女の子大募集です♡」
P8170594P8170594.jpg
特技は早食い。見かけによらないソプラノボイスも自慢です。



よろしくおねがいします!



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)