猫と暮らす

ARTICLE PAGE

Oden Quartet

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016に出展する人は全員、
CanonのフォトブックPHOTOPRESSO を作成しなければならないという宿題がありました。





フォトブックって、どの写真を載せようかと意外と迷うものですね。。。






そして迷いに迷った挙句の果てに、






しょーもない内容のフォトブックが完成してしまいました!!






タイトルは「Oden Quartet」
Screenshot_20161025-152546Screenshot_20161025-152546.jpg




ブログを読んでくださっている方にとってはおなじみの写真です。
ただいまこちらで全ページ(下にスクロールしてね)見ることができます。
父さん母さんもチラリと出ています(笑)。
お時間のある時にでも覗いてみてくださいm(__)m。





~おまけのちくわ~

実家にて。
たまにはちーちゃんの普通の写真を(笑)。
P8170594P8170594.jpg




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)