猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ポストカード

がんも
  • comment-
  • trackback0
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016に向けてポストカードを作りました。







僕のポストカードじゃない!?
20161021-PA21010020161021-PA210100.jpg




今回も岡田師匠にカメラの相方mariさんと共にポストカードの作り方を教えていただきました。

しかしですね、理解力のない私は
レッスン途中で何が何だかわからなくなり・・・・
そんな私を見かねてmariさんはポストカードの作り方を
分かりやすくエクセルにまとめてくれて、送ってくれました( ;∀;)


持つべき友はリケジョの友!!!
あのエクセル指南書がなかったら仕上がらなかった。
ほんとうにありがとう。





くつろぐ、がんも。
20161021-PA21015720161021-PA210157.jpg
毛がつくからそろそろどいて・・・。





無料で配布するポストカードもありますので、
会場にお越しの際はお手にとっていただけたら嬉しいです。
(写真展の話ばかりですみません。。)





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)