猫と暮らす

ARTICLE PAGE

BARの猫

未分類
  • comment-
  • trackback0
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016への準備が少し落ち着きました。
フォトブックを作ったりポストカードを作ったり、
慣れない作業にあたふたしてばかり・・・( ;∀;)





今回の展示のテーマは





「わがやの猫」と「BARの猫」と





「BARの猫」というのは以前もブログに登場したトラちゃんです。
今回マスターにお願いをして撮影をさせていただきました。
大好きな「猫」と「お酒」が揃っている私にとって夢のような空間です。






カウンターでお水飲んでいるところを激写(笑)!
P8310155_A3nobi-sasikae_jP8310155_A3nobi-sasikae_j.jpg












後姿でも激写!
P8280283-usiro-A3ーjP8280283-usiro-A3ーj






わがやの4匹とは正反対の楚々とした大和撫子「トラちゃん」。
カメラもあまり好きではないし、人見知り気味だし、
あたりまえだけどBARは暗いのにトラちゃん動くし(←ここは私の腕の問題^^;)






難航しまくった撮影でした(涙)。







でもしつこく通ううちにたまに接客してくれる日も!
お酒が進みます(笑)。
P9120766 - winetel_A4-jP9120766 - winetel_A4-j





そんなこんなで、
いつものおでんカルテットとは雰囲気が違う猫写真となりましたが
楽しんでいただけたら嬉しいです~。
赤レンガ倉庫ねこ写真展にもトラちゃん写真11点展示しますm(__)m



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)