猫と暮らす

ARTICLE PAGE

お久しぶりです!!

おもち
  • comment-
  • trackback0
皆さまお元気でしたでしょうか?
私は赤レンガ猫写真展の準備に追われています。
ものすごく要領が悪いのだと思うんですよね・・・。



PCトラブルもあってプリント入稿前日は徹夜しました。
そしたら、翌日たくさん寝たくらいでは疲れが全く取れなかった@@;。
最近「二日酔い」ならぬ「三日酔い」を経験することもしばしばあり
確実に自分の老いを感じている今日この頃です。。。




我が家のねこたちは相変わらず元気です。




本日はおもちの写真を。




「ムササビの術」
tiffakarengaakarusa-hairaito-9220868tiffakarengaakarusa-hairaito-9220868.jpg





そしてお知らせが。
マガジンハウスから発売のニャンわり生きよう 気持ちがまあるくなる猫禅語
私の写真を15枚使っていただきました。
20161003-PA03100820161003-PA031008.jpg





知り合いのライターさんがブログからピックアップした写真です。
私自身そんなにお気に入りの写真ではなかったので、
大丈夫かなぁと思っていたのですが
言葉やデザインの力で素敵に仕上がっていてびっくりしました。





しーちゃん、
やっぱり鳥っぽいよ・・・(笑)。
20161003-PA03101620161003-PA031016.jpg





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)