猫と暮らす

ARTICLE PAGE

お久しぶりです!

おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
横浜は不安定なお天気の日が続いています。
ご無沙汰してしまいましたが、皆さまお元気ですか?



先週は4ニャンズと一緒に長野に帰省していました。



おもち、がんも、おやつもらってご機嫌。
amarusa-8180743-1amarusa-8180743-1.jpg






人間もBBQでご機嫌。
4496544965.jpg
(相方がスマホで撮影。)




今回はお米の代わりに極細パスタのカッペリー二を短く切って入れた
「パエリア」を作ったのですが、これが大好評でした(*´▽`*)。




しばらく実家写真が続きますので、どうかお付き合いくださいませ。





~追記~
2016年11月2日~7日開催の「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」に出展することが決まりました。
猫カメラ仲間であるmariさんがお勧めしてくれて、
今年4月から一日一枚の公募ページへ投稿を続けてきました。
出展が決まるまで、ドキドキの毎日でした。


我が家のおでんカルテットを大きくプリントすると
どんな風に見えるのだろう??
果たして私の写真はプリントに耐えられるのだろうか??

等々、はじめての事だらけで不安でいっぱいですが、

皆さまに楽しんでいただけるような展示になるように、
私も楽しみながら準備を進めていきたいとおもいます。

そんなこんなで、ブログの更新が全然できず・・・
見に来てくださっている皆さま、大変申し訳ありません(´;ω;`)
ゆるく更新していきたいと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)