猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おむすび教室

がんも
  • comment-
  • trackback0
友達のみきさんのおむすび教室に参加してきました。




「NO RICE NO LIFE」
DSC_0239 (3)DSC_0239 (3)
みきさんはいつも元気いっぱい(*´▽`*)。ご実家は福島のお米農家さんです。






酒飲みな私は普段お米はあまり食べないのですが、
同じく酒飲みなみきさんの作るおむすびには興味津々。
20160723-P723940020160723-P7239400.jpg





超斬新な具材の絶品おむすびは〆だけではなく、おつまみにだってなります。
20160723-P723940220160723-P7239402.jpg
おにぎりが小ぶりなことも大事なポイント。





「おむすびで世界をむすびたい」と話していたみきさん。
きっと近い将来に実現すると私は信じています。
DSC_0237 (3)DSC_0237 (3)







そんなみきさんから







「おむすびと猫のコラボ写真見てみたい!」






というリクエストをいただいたので、







撮影してみましたよ~。







がんもとおむすび!
20160724-mehikariP7249855-akarusa20160724-mehikariP7249855-akarusa.jpg
毎度おなじみですね~(笑)。





私が握ったので、大きくていびつなおむすびになっちゃった・・・(^^;)。






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)