猫と暮らす

ARTICLE PAGE

MASTER TORA

BAR CHIKUWA
  • comment-
  • trackback0
今日は疲れたなぁ・・・という日は
マスタートラに会いに行きます。




こんばんは!
いらっしゃいませ。
20160712-P7128370-120160712-P7128370-1.jpg






ジントニックお待たせしました。
20160712-P712838520160712-P7128385.jpg
(ブレブレ^^;)







かわいい。。。
noiz-noiz-_20160715170532f91.jpg







今夜もマスタートラに癒されたのでした(*´▽`*)
akarusa-7088032akarusa-7088032.jpg







マスターはトラちゃんをものすごくかわいがっていて、
20160712-P712845820160712-P7128458.jpg
その様子を見ていているとほっこりします。




BAR CHIKIWAにも、たまには顔出さないとね(笑)。




明日から山形へ登山に行ってまいります!
どうか熊に出会いませんように・・・。



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)